So-net無料ブログ作成
広告スペース

あきれ果てた! 鉢呂経産相 「放射能つけた」発言 [政治]

れっきとした大臣が報道陣に「放射能をつけたぞ」という趣旨の発言をしたとは、あきれ果てると共に、情けなくなる。 
「福島復興がないと、日本の復興はない」と言い切って、原発事故対応を最優先に掲げる、野田総理大臣の足元で、鉢呂経済産業相がとんでもない愚かな発言をしたものです。

福島などの原発事故の被災者の方々はもちろん、復興を支援している日本国民を愚弄する発言であるのは、間違いない。 国を引っ張る責任ある立場の人間が、こどもでも言わない「放射能をつけたぞ」とは、許しがたい。 
他にも、東京電力福島第1原発の周辺市町村を「死の町」と表現したそうで、あきれる。

失言という弁明も出来ない、愚かな発言ばかりであり、鉢呂経産相は、即刻、大臣を辞めるべきだ。 
再起をはかる野田民主党に急ブレーキかかる。 あああ~またダメだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ミッチの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。